◇演者の皆様へ【一般演題につきましてはWebオンデマンド配信になります】
後日ホームページより配信(配信期間限定)
※詳細はホームページでお知らせします。
発表時間は1演題5分(口演5分)と致します。
時間厳守の程、よろしくお願い致します。
※1発表はWindows Power Pointで保存をお願いします。
(発表ファイル(パワーポイント)に音声を入れてビデオ作成で保存して頂き、ホームページに期 間限定でアップします。)
#「音声入り発表スライド作成方法(PDF)」及び「動画送信方法」をご参照ください。
※2 発表ファイルは、8月26日(金)16:00までにメール添付でお送りください。件名には、必ず 演題受付番号を記載し、ファイル名には演題受付番号とお名前を記載してください。
例)E-00 愛媛太郎.mp4
ご登録から5日以内に受付完了のメールを返信いたします。
申し訳ございませんが、受付完了のメールが届かない場合は、データ量が大きすぎて送信できて いない場合がございますので、すみませんがshirodesu2010@yahoo.co.jp までメールでお問 い合わせください。
メール送信が不可能な場合には、動画入りディスクを事務局まで郵送してください。
※3利益相反(COI)に関する情報開示について利益相反(COI)事項について該当のある方は、発 表の最初(または演題・発表者などを紹介するスライドの次)か最後に利益相反自己申告に関す るスライドを加え、情報開示をお願い致します。
#発表内容と関係のある企業等との利益相反(COI)がある事項のみ表示してください。
利益相反(COI)開示スライド例